« KAZUHANA☆ | トップページ | あれからのおうちの進み具合☆ »

2010年7月20日 (火)

周防大島のカフェ「和つぼみ」☆

Dsc01844
周防大島、夏本番になってますwave

セミがみんみん鳴いて、とっても賑やかですnotes

上の子供たちも、今日終業式で、明日から夏休みscissors

あ〜宿題。。。

これ、親も毎年大変なんだよねぇ。。。happy02sweat01

8月には4人目が出てきちゃうので、
早めに今月中には、宿題を済ませなくては!と思うのでした〜coldsweats01


Dsc01845
先日、島のママ友たちと一緒にランチしましたnote

藤屋からむっちゃ近くなのですが、
「カフェ和つぼみ」さんheart04

800円でドリンクもつきますgood

この日は子供たちもいたので、座敷でランチさせてもらいましたheart04

妊婦にも、どなたにも優しいメニューですheart

定休日は日曜日clover

モーニングの時間〜夕方までやってますよshine

コーヒーは岩国市にあるカフェカンパニーさんのなので、
むちゃくちゃ美味しい〜〜〜cafe

お店の方もとっても優しい〜〜〜heart04




今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)


花キューピットタウン に藤屋、参加中heart01

イーフローラにも藤屋、参加中heart01

|

« KAZUHANA☆ | トップページ | あれからのおうちの進み具合☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KAZUHANA☆ | トップページ | あれからのおうちの進み具合☆ »