« おたふくかぜ☆ | トップページ | 35w6d☆ »

2010年7月27日 (火)

おうちの進み具合☆(キッチンとか)

Dsc01919
予定日1ヶ月前。
この金曜日から妊娠10ヶ月に突入しま〜すupupup

もう、腰・背中痛い、寝られない、妊娠線はないけど、お腹の皮ピリピリ痛い、
股間がピリピリ痛い、肛門も痛い、生理痛みたいな鈍い痛みもあるし、
いろいろと出産間近な症状が出始めました。。。happy02

仕事も残しているので、全てやっておきたいsign03
なのに。。。百花(もか)おたふくかぜ。。。dash
こういうときに、自宅に材料があって、看病しながら仕事ができたらって思う〜sweat02

そんなときもあるから、
ただいまおうち兼お店を建築中〜〜〜shinehouseshine


Dsc01920
キッチン付きましたscissors

キッチンのまわりを白いタイルで囲み、
ガスコンロの前にガラス窓を付けてもらいますnotes


Dsc01922
今週から外壁塗装もはじまりました〜happy01

下の部分は、こんな感じに塗ってもらいます〜heart02

お店は土足にしました。
やっぱ店舗だと、土足が気軽に入店しやすいですよね。
花屋さんで靴脱いで入るとかってなると
やっぱ敷居が高くなっちゃうのでsweat01

床のタイルも決めましたshine

お店の入り口は、パーゴラも付く予定ですshine
Dsc01924
国道沿いのデッキや窓の淵は、
このファーグリーン色で塗ってもらいますwave

島の色って感じでいいでしょーうふふcatfaceheart04

☆お世話になっている植本工務店さんのブログはコチラ☆


☆今日、夕方に書いたブログにある
熱血テレビ「ジモティに聞け!」で夫が紹介した
笠原さんの養蜂でとれたはちみつのお問い合わせが結構あって、好評のようです☆
嬉しいなぁ〜♪♪♪
だけど、ほんとにウマい!!!
エスパリエカゲツ本店で売ってる瀬戸のはちみつケーキ最高だよ!!!



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)


花キューピットタウン に藤屋、参加中heart01

イーフローラにも藤屋、参加中heart01

|

« おたふくかぜ☆ | トップページ | 35w6d☆ »

コメント

新しいおうちって、ワクワクしますよね~heart04

それにしてもkeikoさん、もう臨月だというのに、お仕事に子育てに自分磨きに、めいいっぱい楽しんでおられるのが伝わってきます。
すごいなぁ~。
あたしも、子育てばっかりじゃなくて、自分の趣味の時間ちゃんと作ろうかな。暑くてお出掛けも控えてるし、気分転換しないとcoldsweats01

くれぐれも、体を大事にして下さいね~happy01

投稿: めぐち | 2010年7月28日 (水) 08:58

>めぐちさん
お元気ですか〜???
赤ちゃんも大きくなったことでしょうね☆
一人目を産んだときは、
子育てがはじめてで、
子育てに一生懸命だった記憶があります^^;
本を見ながら、こうかな?あーかな?と
悩みながら、一生懸命でしたね。
なかなか自分の時間とか趣味に没頭できる日々じゃあなかったけど、
今思えば、もっと心に余裕を持って、
自分の時間や趣味も作りながら、
気を楽にして、子育てしてたら楽だっただろうなぁ〜って思います♪
そうそう、気分転換、適当にやってみてくださいね!!!
めぐちさんもお体に気をつけてくださいね〜♪

投稿: keiko | 2010年7月29日 (木) 03:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32252/35923748

この記事へのトラックバック一覧です: おうちの進み具合☆(キッチンとか):

« おたふくかぜ☆ | トップページ | 35w6d☆ »