« おうちの進み具合☆ | トップページ | 今日はウンブ☆ »

2010年7月16日 (金)

追いつけ、追い越せという気持ちで☆

Dsc01836
明け方、すごい雷だった周防大島ですthunder
子供が夜中に起きて泣いて、
朝も早かったので今日は眠い。。。gawk

今日は朝から広島中央卸売市場へ。
切り花の競りや資材の仕入れに行ってきましたrvcardash


Dsc01841
キレイな花がたくさんあり、
花を見ていると、
疲れもふっとんじゃう感じでしたが、
はは、やっぱかなり疲れました。。。。sweat01

花を抱えて運んだり、市場の中も広いので、
結構しんどい。。。
だってそうだよね〜、
今日から妊娠34週に入ったからnotes

予定日まで、あと42日。


Dsc01838
お仕事が自分ペースになるので、
スタッフのみなさんに迷惑をかけてしまって申し訳ないのですが。。。


Dsc01843
さて、
今日の写真は、
私の母、伊藤晶子が生けた出産お見舞いアレンジpresent

母は、
(社)日本フラワーデザイナー協会講師、
華道専心池坊教授、
山口県いけばな作家協会常任理事、
フラワーアレンジメント英国スタイルの花正教授、などなど。。。
様々な資格を持っていますし、
毎月、福岡県まで最新のお花のアレンジメントを習いに通っている、
スーパーウーマンですshine

私も、母に追いつけ、追い越せという気持ちで
がんばっていこうと思いまーすwink



今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

花キューピットタウン に藤屋、参加中heart01

イーフローラにも藤屋、参加中heart01

|

« おうちの進み具合☆ | トップページ | 今日はウンブ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おうちの進み具合☆ | トップページ | 今日はウンブ☆ »