« 大きなメリアのバラプリフラ(還暦祝)☆ | トップページ | おうちの進み具合☆ »

2010年7月13日 (火)

さて、問題です☆

Dsc01816

これは何でしょうsign02

答えは。。。。今日のブログの最後にねhappy01good

Dsc01809
今日はね、さをりちゃん&そうたくんがご来店してくださいました〜heart04

わざわざ遠いところから来てくれて、すごく感激でした〜notes

絆創膏もありがとheart


Dsc01810
さをりちゃんのブログでも書いてたけど、
中学のときのU先生がたまたまご来店〜shine
中学のとき以来で、さをりちゃんのことも、
私のことも覚えててくださってましたheart
とくに、うちの久賀中なんて、当時はすごい生徒人数いたのにー。
ビックリです。
うれしかったです。


Dsc01811
「色白で、おとなしかったね」とおっしゃってました〜note

そうなんです!
昔は、かなりおとなしかったんです。。。happy02

いつからこうなっちゃったんでしょうか〜(笑)


Dsc01814

今日は、さをりちゃんにも、そうたくんにも会えて、
U先生にも会えて、とってもよかったーheart04

お店をしていると
こうやって、いろんな方とお会いできるし、
こうやって、たまたまお店で再会とかあったり、
素敵な出会いがたくさんうまれるから、
お店しててよかったーって思いますnotes



今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

あ、さてさて、上の写真の答えは。。。

パッションフルーツ

藤屋本店(周防大島町久賀5124)、
由宇店(岩国市由宇町2−2−20)で、
販売中〜ですsmile

赤くなって、ぽとっと勝手に落ちます。
そのまま何日か放置すると、、、
上の写真のように、シワシワになりますscissors
そしたら、食べごろなわけです〜notes

おうちで栽培してみませんか???

花キューピットタウン に藤屋、参加中heart01

イーフローラにも藤屋、参加中heart01

|

« 大きなメリアのバラプリフラ(還暦祝)☆ | トップページ | おうちの進み具合☆ »

コメント

今日はありがとう!お土産まで頂いちゃって恐縮です!
でも、本当にU先生に会えて、私も感激でした(^^)v
明日香に、母さんはテニスで県体行ったって言っても、信じてもらえなかったので、これで、証明された?気がして何だかホッとした。。。
妄想じゃなかったと(笑;)
でも、本当に元気が出る黄色!ステキです~!
昨日FUJIYAで買った、ひまわりの黄色もステキだよ!
また、寄らせて貰います!今度は是非、本当にみんなでうちにも遊びに来てくださいね!
無事に出産できますように、お祈りしています!無理しないように!

投稿: そうたママ | 2010年7月13日 (火) 19:54

>そうたママさん
こちらこそ、ありがとうございました☆
絆創膏までいただいちゃって♪
お互いに主婦やってるよね〜。
お仕事もがんばってる手だよねぇ〜。
誇れる手だね!

そしてU先生!!!
なつかしー!!!
私は肩もみ先生っていう印象が強くってね〜(笑)

おうちができたらぜひぜひ、遊びに来てください〜♪
お嬢様&おぼっちゃまもご一緒に♪

投稿: keiko | 2010年7月13日 (火) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大きなメリアのバラプリフラ(還暦祝)☆ | トップページ | おうちの進み具合☆ »