« さて、問題です☆ | トップページ | 追いつけ、追い越せという気持ちで☆ »

2010年7月14日 (水)

おうちの進み具合☆

Dsc01817
周防大島町の久賀の国道437号線沿い、
元ami cafe 228.跡地に
新しいおうち&教室(花屋)
『 Ravi + amicafe 228. 』を建築中ですhouseshine
by.(株)植本工務店さん

今日は、アトリエ(店舗)ではなく、
住居部分の写真をアップしましたup

上の写真は、子供部屋の入り口notes

子供部屋は3つです(当初は4人目の予定はなかったので^^;)

Dsc01819
スライド式の仕切りを外せば、一部屋になります。
子供たちが引きこもらないような設計にしましたclover
将来子供たちが巣立っても、
一部屋としても使えたら便利よねぇ〜と思って。


Dsc01821

ゆるやかな階段。
生活空間は2階なので、上り下りしやすいように、
幅も広くとってますwink

Dsc01823

2階です。
勉強スペースpen
親と子供が一緒に勉強できるように、
こんな感じにしてもらいましたよーbook
ここに並んで、みんなで勉強できる。。。かな???

Dsc01829


Dsc01827
床は汚れたらいけないので、全部板がのせてあります。
見えるかな???
白い床heart04
憧れの白い天井に、白い梁に、白い床ですshine
全部、棟梁に塗ってもらいましたheart

Dsc01825
キッチンは中央ににありますrestaurant
いつか、どなたかに、お料理教室でもやっていただきたい!
シェフ呼んで作ってもらいたい!なんていう夢を抱きながら〜heart04

Dsc01826
海を眺めながら、お風呂入りたいspa
ワイン片手に〜なんて。。。お酒は飲めませんがcoldsweats01

そんな感じで進んでおります。

出産があるので、すぐには引っ越しできませんが、
また完成しましたら、植本工務店さんによる
完成見学会があるかと思いますので、
楽しみにしていてくださいね〜happy01



今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)


ローン返済もあるし、夫婦でがんばらねば!!!

花キューピットタウン に藤屋、参加中heart01

イーフローラにも藤屋、参加中heart01

|

« さて、問題です☆ | トップページ | 追いつけ、追い越せという気持ちで☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さて、問題です☆ | トップページ | 追いつけ、追い越せという気持ちで☆ »