« 周防大島のカフェ「和つぼみ」☆ | トップページ | 夏にオススメ生花アレンジ☆ »

2010年7月21日 (水)

あれからのおうちの進み具合☆

Dsc01848
暑いですねsweat02
みなさん、熱中症とか夏バテとか大丈夫でしょうかsign02

明日で妊娠34週も最終日となったkeikoですhappy01

今日みたいな日は、ぜいぜい、はぁはぁ言いながらやってますhappy02sweat01

水分補給には気をつけながら。。。

みなさんもお気をつけくださいねheart04

新店舗&おうちもここまで出来上がってきましたheart02


Dsc01849

とってもいい眺めですheart04

外壁の下の部分は来週くらいから塗装になりますheart04
わくわく、どきどきheart04


Dsc01846
2階のリビングからキッチンを見たところnotes


Dsc01847
中央にキッチンheart
植本工務店の3児のママ設計士さつきさんは、
やっぱ同じママ目線で考えてくださるし、
女性目線でも考えてくださるので、
とっても頼りになりますnotes
いろんなことを知っていらっしゃるし、
いろんなジャンルに対応できるし、
お金の面でも一緒に考えてくださって、
すごーーーく親身になってくださって、うれしく思いますし、
ほんと感謝、感謝なのですheart04

地元や大手企業、いろんな業者さんを研究してきて、
やっぱ植本さんにお願いしてよかった〜と私たち家族はそう思いましたheart04

でかい、買い物ですからね。
ほんと、慎重になりますよね。

その他、若くてセンスもあり、
いろんなオシャレなモノをブログでも紹介している平林さん、
どんなことにも応えてくださる棟梁、
そして、たくさんのスタッフさんheartheartheart
暑い中、ありがとうございます。

自分のおうちを建てるかのように
親身になってくださる植本工務店さんは素晴らしい会社で、
私たち藤屋も見習いたいと思いますheart02



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)


花キューピットタウン に藤屋、参加中heart01

イーフローラにも藤屋、参加中heart01

|

« 周防大島のカフェ「和つぼみ」☆ | トップページ | 夏にオススメ生花アレンジ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 周防大島のカフェ「和つぼみ」☆ | トップページ | 夏にオススメ生花アレンジ☆ »