« 買った本たち☆ | トップページ | 大きなメリアのバラプリフラ(還暦祝)☆ »

2010年7月10日 (土)

黄色いプリフラアレンジ&本日のミーティング☆

Dsc01792
そろそろ、腰もホントに激痛で、
下の方も痛くって、
思うように体が動かせなくなってきましたcoldsweats01

でも、Raviプリザーブドフラワーアレンジメントは、
楽しく、自分ペースでやらせてもらっておりますnotes


Dsc01793

黄色い元気が出る前向きなアレンジshine


Dsc01794
今日は、久々にmoRicoちゃんとお会いしましたheart
何年ぶりだろ〜
とってもかわいらしい素敵な女性ですheart

新しいおうち&お店のために、とあるミーティング。。。confidentheart04
自分でもどんなお店に仕上がるか、
楽しみになってきましたnotes


Dsc01796

あ、ちなみに出産&引っ越しが間に入りますので、
OPENは秋ごろになるかと思います〜heart04

Dsc01797

Raviプリザーブドフラワーアレンジは、
店頭販売もございますが、
お客さまのご希望に添えますように、
ご注文いただいてからの制作をさせていただいておりますclover

ご注文、ご相談はお気軽に、
藤屋 0820−72−2789
(営業時間外でもOKです。いつでもお電話くださいませ。)

お手持ちの花器や箱など、
どんなものもだいたい生けることができますので、
何でもお気軽にお申し出くださいませ。
また、画像などでこういう感じにとかございましたら、
私、大野慶子のPCまでメールくださいねheart04
tsubureneko@mse.biglobe.ne.jp



今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)
一週間前に208位だったのが、
本日88位まで上昇しましたheart04
みなさん、ありがとうございますshine


花キューピットタウン に藤屋、参加中heart01

イーフローラにも藤屋、参加中heart01

|

« 買った本たち☆ | トップページ | 大きなメリアのバラプリフラ(還暦祝)☆ »

コメント

こんにちは~
以前、歯医者に飾るプリザーブドのアレンジを製作して
いただいた者です! その節はありがとうございました。
今もきれいに飾らせていただいてますよ~

またお店を再開するご予定なのですね。
とても楽しみです!!

私も今、妊婦です☆ 6ヶ月に入ったところです。
35歳、初産でちょっと不安ですがまだまだギリギリまで仕事に
通う予定です。

暑くなってきましたがバテないように頑張りましょうね!!

keikoさんの安産を願っていますheart04

投稿: yama | 2010年7月11日 (日) 15:22

>yamaさん
こんにちは☆
こちらこそ、以前はありがとうございました☆
まだお花の状態は大丈夫ですか〜。
よかったです。
奇遇です、ちょっと気になってたので。。。♪

お店、また再開します。
出産があるので、ぼちぼちですが、
いろいろ考えてますので、
お気軽に遊びにいらしてくださいね☆

yamaさんも妊婦さんなのですね☆
おめでとうございます!!!
それは、楽しみですね☆
私の方がちょっと先に産まれますね。
4回目でもドキドキですよ〜。。。
いろいろわかってるからこそコワいというか。。。

まぁ、がんばるしかないですね。
出産は誰も手伝えないので^^;
がんばらねば!!!
お互いにがんばりましょうね!
お体をご慈愛くださいね。


投稿: keiko | 2010年7月12日 (月) 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買った本たち☆ | トップページ | 大きなメリアのバラプリフラ(還暦祝)☆ »