« おうちの進み具合☆(キッチンとか) | トップページ | 今日で☆ »

2010年7月29日 (木)

35w6d☆

Dsc01927
こんばんは〜night

ただいま、7月29日木曜日深夜3:31。。。sad

もう、最近は寝られんのです。。。thunder

腰・背中の痛みと、
胃の辺りの皮膚がピリピリ張ってて神経がないような感覚で痛く
そこを赤ちゃんが蹴るので、寝られないーーーbearing

ここ数週間前から、睡眠時間がきっと2〜3時間。。。

しかも上が100もない低血圧なので、本当にしんどい。。。
ホントはしんどい。。。sweat02

毎晩毎晩、こんな夜中に目が覚めてしまって。。。shock

臨月になるとこんな感じですよねー。
きっと赤ちゃんが産まれたら夜泣きで寝られなくなるから
きっと練習のためにこうなるんだと思うけど、、、はぁ。。。downdowndown

Dsc01928
さて、そんな中、お仕事もボチボチがんばってますgoodshine
いろいろと予約をいただきまして、ありがとうございますheart04
昨日は、午前中お仕事していたら材料もなくなってきたので、
久々にdeco+さんとこへ
仕入れに行ってきました〜scissors

アーティフィシャルフラワーアレンジもいろいろとしてあって、
作品の参考になりましたよnotes
いつか、ハワイアンな感じでグワァァァァーーーっと
豪快に島のホテルや各所でアレンジしてみたいものですheart04


Dsc01935
仕入れが終わって、やっとの時間にお昼。。。notes


Dsc01934
百花はおたふくかぜなので、
パパっと食べて、急いで帰りました。。。rvcardash

おたふくかぜは、唾液が出ると痛むようですね。
お腹すいたーとは言うのですが、
食べると痛いーとなって食べられないのでかわいそう。。。despair
熱もなく、普段は元気なんだけど、食事がねぇ。。。

早く治りますよーにclover

私のお腹は今日で35週も最後。
そう、妊娠9ヶ月も最後なのです。
いよいよ、明日から10ヶ月に突入ーーーupupup

楽しみと、不安と、恐怖とが入り乱れ〜happy02


みぞろむさんこと、柳井の似顔絵師、砂田みどりさんが描く
トライアングルの「やまぐち元気人探訪」というコーナーで
7月28日発売の8月号に、
うちの婆ちゃん「伊藤美緒子」を載せていただいております〜notes
花火師の婆ちゃん、素敵ーーーheart02
私の尊敬する、大大大師匠shine



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)


花キューピットタウン に藤屋、参加中heart01

イーフローラにも藤屋、参加中heart01

|

« おうちの進み具合☆(キッチンとか) | トップページ | 今日で☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おうちの進み具合☆(キッチンとか) | トップページ | 今日で☆ »