« まーしー全国区☆ | トップページ | プレイヤード☆ »

2010年8月30日 (月)

おうちの壁(内装)の色イロ☆

Dsc02102
産後初めて、
新しいおうちの現場に行ってみました〜heart04

かわいいピンクの壁でしょribbon

これが新しいRavi+ami cafe 228.(ラヴィー+アミーカフェフジヤ)の内装shine
※ドアはまだ塗ってない状態

Dsc02101

お店はトイレの中までピンクですnote


Dsc02104
夫婦のお部屋はラベンダー色shine
癒されるような、落ち着く色でしょwink

Dsc02103

階段のとこは
いつも元気に前向きになれる優しいたまご色chick


Dsc02107
2階の脱衣所とトイレはエメラルド色clover


Dsc02106
前にも紹介させていただきましたが、
洗面所のタイルはこんな感じwwnotes


Dsc02109
キッチンrestaurant
白いタイルに、窓が付いてます〜sign04
窓は私のキッチングッズに赤系が多いので、
これから赤く塗ってもらいまぁ〜すapple

こんな感じに仕上がりつつありますーheart
今日も植本工務店さんと打ち合わせでしたheart02
ぶちぶち私の気持ちがわかってくださるので、
とっても安心、信頼できますheart04
センスがいいし、いろいろ提案してくださるので助かります。
感謝、感謝heart02

またちょっとずつ、新しいおうちをアップしていきますね!

さぁ、今夜は新しいおうちに付けるライトとかノブとか探そうっと!




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)


花キューピットタウン に藤屋、参加中heart01

イーフローラにも藤屋、参加中heart01

|

« まーしー全国区☆ | トップページ | プレイヤード☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まーしー全国区☆ | トップページ | プレイヤード☆ »