« おうちの壁(内装)の色イロ☆ | トップページ | お姉ちゃん?☆ »

2010年8月31日 (火)

プレイヤード☆

100831_141704
子供たちの夏休みの宿題を最終チェックして、
ちょこちょこ仕事してるkeikoですcoldsweats01
写真は今日のアレンジ〜heart04

仕事は座ってするからいっかーって思ってましたが、
産後ずーっと尾骨(尾てい骨)が痛いなぁーって思って、
ネットでいろいろ調べていたら、
出産で折れたとか、ひびが入ったとかっていう
体験談を読みました。
そうよねーあれだけの大きさの赤ちゃんが
恥骨と尾骨をぐぐぐっと広げて通ってくるわけだもんね、
折れたり、ひび入ったりするよねーって思いました。
最近、尾骨に負担がかからない座り方をしてますhappy02sweat01
時間が解決してくれるのを待つのみですね。。。

ムリしないように、
お仕事しますねdelicious

100831_152118
ジャジャーンshine

オススメの『プレイヤード ニューヨークベビー』notes

杏、尽が使ってたベッドは
友達の子3人も使って、
今は、
陸奥記念館のトイレの横にスペースを設けて
おむつ替えベッドとして、みなさまに使っていただいていますwink

百花のときのベッドは、ダスキンのレントオールで3ヶ月だけ借りましたconfident

今回はコチラを購入しました。
安いし、たたんで持ち運びもできるんです!!!
長時間寝かせられないのですが、
動き始めてからも、ちょっと入れておくのに
便利かなーって思いました。
新しいおうちは1階がお店や作業場で、
アレンジの仕事をするときにちょっとそこに置いておけるし、
2階は台所なので、たたんで運べられる。
ベッドをそばに置いて、料理もできるしー。
今はいいけど、動きはじめたときのことを考えて。。。

時代、時代でだんだん良いモノが出ますねhappy01goodshine



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

花キューピットタウン に藤屋、参加中heart01

イーフローラにも藤屋、参加中heart01

|

« おうちの壁(内装)の色イロ☆ | トップページ | お姉ちゃん?☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おうちの壁(内装)の色イロ☆ | トップページ | お姉ちゃん?☆ »