« Happy Birthday Moca☆ | トップページ | 広島カフェ&雑貨屋巡り☆(街編) »

2010年8月 3日 (火)

山口市内の雑貨屋さん☆

Dsc01990
昨日は、午前中にお仕事を済ませ、
昼から旦那さんが、
山口市内の商工会議所で会議&FM山口で打ち合わせだったので、
便乗して、私は山口市内の町並みをプラプラしました〜clover

まずは、『プチ ピーナッツ』へ。。。heart04
いつも立ち寄る雑貨屋さんのひとつ。

ここでは、ボンヌママンのジャム(いずれ花瓶として使いたいので)と、
fogの紫色のチェック柄リネンマット、タグシールを購入〜heart


Dsc01994
そして、ここも立ち寄るところ『Alice Lidell』。。。heart04

ここでは、ガラスのノブ、はぎれ、
派手目の色のピンク&紫色のカフェオレボール、
窓にぶら下げるエッフェル塔のステンドグラスを購入〜heart

ここの雑貨屋さんには、私が好きな
『ナタリー・レテ』の雑貨などがあって、
すごくワクワクしながら物色しましたcoldsweats01

雑貨屋さんって、
宝探しみたいな感じもあって、
胸キュンしたモノに出会えると、
すごくうれしく、楽しい気持ちになれますね〜heart04


Dsc01991


Dsc01992


Dsc01993
昔ながらのレトロなお店があったり、
個性的なオシャレなお店が多い、山口市内shine
大好きな町ですheart

それにしても、暑かった〜〜〜coldsweats02


Dsc01989
行く途中に下松SAで食べたチャーミーアイス(500円)。
アイスとかき氷の間の子みたいな感じheart02
ココナッツミルクの優しい味でおいしかった〜。
ちょっと高いけどねsweat01



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

花キューピットタウン に藤屋、参加中heart01

イーフローラにも藤屋、参加中heart01


■H&Rサンシャインサザンセトのミニ花火大会!
7/17(土)~8/15(日)の期間中、H&Rサンシャインサザンセトでは夜20:00よりミニ花火大会を毎日開催しています!
片添ヶ浜ビーチ前のホテルセンター広場にて、満天の星空に打ち上げられる大輪の花火をお楽しみください。(註:強風、豪雨など悪天候の場合は中止になる場合がございますこと何卒ご了承ください)

|

« Happy Birthday Moca☆ | トップページ | 広島カフェ&雑貨屋巡り☆(街編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday Moca☆ | トップページ | 広島カフェ&雑貨屋巡り☆(街編) »