« ランチタイム☆ | トップページ | お侍茶屋☆ »

2010年9月 4日 (土)

お店の床、パーゴラ、ベランダ☆

お店の床、パーゴラ、ベランダ☆

今月末にはいよいよ完成予定で、私もここのところ毎日、パソコンでかわいいペンダントライト、トイレのペーパーホルダー、ドアノブやツマミを探しまくりの日々

 

楽しいけど、大変

 

イロイロ迷うし、値段もやっぱり良いものはいい値段だし。

だけど、そこで妥協するか、思い切るかで迷ったり。考えて、次の日にいざ注文しようとすると、売り切れてたり

 

家が出来上がりつつあると、家のイメージも出てくるので、選ぶのは楽しいものです

 

写真は今のおうちの様子

こないだも載せましたがお店の壁はピンク

で、床はコンクリートで、これから表面が少しテカテカになりますよ。

 

寝室前にも、ベランダを付けてもらいました

布団干せるわ

 

お店の入口は白いパーゴラを

そのうち、アイビーなどのグリーンがパーゴラの屋根を覆ってくれるといいなーって

 

尽があくびしながら写ってる写真は、

うちの実家からみつけた椅子や机。

さすがに食器は良いものだったらマズイから持って帰りませんでした。

古い家具も使えたらいいなー。しかし、ホコリだらけで色がよくわからないですね



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« ランチタイム☆ | トップページ | お侍茶屋☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチタイム☆ | トップページ | お侍茶屋☆ »