« 下関へ☆続々編☆ | トップページ | マカロン色の扉☆ »

2010年9月13日 (月)

下関へ(山口市)☆続々々編☆

下関へ(山口市)☆続々々編☆
下関へ(山口市)☆続々々編☆

なんと、ここは4年前から行きたかったお店

 

やっと行けた。。。

4年前にてしま旅館に泊まったとき、
ナナメ前にあったお店で、
美味しいと評判だったので、行ってみたい!とずっと思っていましたheart02

下関の帰りにやっと行けた。。。lovely

shinePAYSAN(ペイザン)shine

写真には全部写ってないのですが、
いただいたメニューは、

薄切りの濃厚なチーズが入ったサラダ(名前忘れ。。。)
カルボナーラ
子牛と生ハムの重ね焼き
カプリチョーザ
ガーリックトースト
ラザニア

そして自家製のデザートの数もすごい!!!

パンナコッタ(写真のデザートはコチラ)
チョコムース
バニラアイス
パッションフルーツシャーベット

いただいたドリンクは、
アイスカプチーノ

あ〜幸せのひととき〜notes

スタッフの方々も
目がとても行き届いていて、
すばらしい接客でしたよーーー
料理の提供も早いhappy01



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)


|

« 下関へ☆続々編☆ | トップページ | マカロン色の扉☆ »

コメント

ペイザンなつかしいな(今読んだw)
たまに一人でも食べに行ってたけど、イタリアンって、一人にはキツいんだよねww

投稿: まっちゃか | 2010年9月27日 (月) 12:29

>まっちゃかさん
おひとりさまでペイザンww!!!
すごいねー。
でもたしかに、お一人のイタリアン。。。キツいねww
こないだ光のイタリアン行ってなかった???
あのときは、誰かいたのかな???
帰省したときは一緒にいこう!!!

投稿: keiko | 2010年9月28日 (火) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下関へ☆続々編☆ | トップページ | マカロン色の扉☆ »