« おうちに描き描き&明日から見学会します☆ | トップページ | 引っ越し中☆ »

2010年9月28日 (火)

パワフルな日☆

パワフルな日☆
パワフルな日☆

元気がある日とない日の落差が激しいKeikoです

やっぱ、授乳でよく起きる日は、昼間眠くて眠くて。。。産後ゆっくり昼寝をした日が5日もあるか、ないかと

いう感じでハードな毎日です

四人目になると、ゆっくりできないよね。上の子供の勉強みたり、習い事もあるしね

 

こないだの日曜日は参観日

旦那さんは大阪出張だったので、二人の子供を連れて上の二人の子供の授業を参観しました

私も昔そうだったけど、やっぱ親が来てるってわかると子供は急に嬉しい顔をしますねぇ

 

参観後は、新生活にイロイロ必要なものがあるので、子供四人を連れて広島へ

この日はパワフルな私でした

 

ニトリやトイザらスに行き、旦那さんを広島駅までお迎えに行き、祇園イオンモールで夕飯。

どこも行列なので、フードコートで食べました

私は、何ちゃらデリでヘルシー丼

ブルーのフォークが気に入りました

 

ワッフルは旦那さんのお土産

留守が多い旦那さんで大変な面もあるけど、こうやってお土産いただけるから、まあ、許すとしよう

 

パリの老舗パン屋の大阪店らしい

 

次の朝食べたクロワッサンが、これまた、かなり美味しかったよー

|

« おうちに描き描き&明日から見学会します☆ | トップページ | 引っ越し中☆ »

コメント

私もパワフルな時はとことん突っ走ってしまいます(^^;
実習への不安から何も手につかない日が続きましたが、これではいかん!と準備にとりかかったところ、やめられなくなってしまい…こんな時間までごそごそしてます…

とうとう来週から1ヶ月の実習開始です。無事に終了して、笑顔で新しいお店を見に行けたらいいな~(^O^)

投稿: ゆき | 2010年9月30日 (木) 00:38

>ゆきさん
こんにちは〜(^-^)
きっと笑顔でお会いできると思いますよー☆
私も早くオープンできるように、準備がんばります〜p(^^)q

投稿: Keiko | 2010年10月 3日 (日) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おうちに描き描き&明日から見学会します☆ | トップページ | 引っ越し中☆ »