« Raviオルゴールプリフラ☆ | トップページ | パワフルな日☆ »

2010年9月24日 (金)

おうちに描き描き&明日から見学会します☆

おうちに描き描き&明日から見学会します☆
おうちに描き描き&明日から見学会します☆
おうちに描き描き&明日から見学会します☆

構想から約三年、お店&おうち完成

 

連日遅くまでありがとうございました

植本工務店さんや、業者さんには大変感謝しております

 

今日は私も少しだけ準備に参加させてもらいました

お店の黒板に文字描いてみたり、

ピアノホールとお店の間の間仕切りに、ホワイトペンで描いてみたり

 

夜はカーテンが入りました

外から見たら、光が透けるとカーテンの模様もキレイに出て素敵でした

夜も素敵なおうちになったよ

 

明日、あさっての見学会は10〜17時だそう

 

セールスはしない工務店さんなので、気軽にいらしてくださいね



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« Raviオルゴールプリフラ☆ | トップページ | パワフルな日☆ »

コメント

ステキに仕上がったね
土日とかに営業だったら、いつか寄らせて頂きます

投稿: まっちゃか | 2010年9月27日 (月) 12:33

>まっちゃかさん
ありがとー☆
連絡くれたらいつでも待ってますよ☆
お菓子とコーヒー用意しておく〜〜〜♪

投稿: keiko | 2010年9月28日 (火) 00:43

久しぶりです♪
元同僚のツヤツヤです☆
わかるかしら?

久しぶりにブログを覗いてみたら素敵なおうちの完成にびっくり!
私の理想の家がここに!!状態で興奮してしましました(笑)

是非今度見学させてください♪

投稿: ツヤツヤ | 2010年9月28日 (火) 10:58

>ツヤツヤさん
わかるよー、わかるよー、お久しぶり〜(^O^)/
元気だった???
ツヤツヤさんのお子ちゃまも大きくなっただろうね☆
いつでも遊びにおいでー。ホントにー、会いたいなー。相変わらずカワイイお母さんしてるんだろうなぁ〜♪待ってますよ〜♪

投稿: Keiko | 2010年10月 3日 (日) 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviオルゴールプリフラ☆ | トップページ | パワフルな日☆ »