« 昨日で生後16日☆ | トップページ | おうちの中のモロモロ☆ »

2010年9月 7日 (火)

手帳買ったよー☆

手帳買ったよー☆
手帳買ったよー☆

久しぶりに旦那さんも休みで、スゴイ久しぶりに旦那さんと街に出かけました(蒼央も一緒に)

 

自分ち用と店舗用の植物を仕入れ、

インテリアを見に行きました

 

アフタヌーンティーで、9月から使える手帳発見ぶちぶちカワイイ

最近は10月からではなく、9月から使えるんだねーーービックリ

 

この写真のチェックにレースのをゲット

アフタヌーンティースタッフ400人が考えた働く女性のためのダイアリーだそう

確かに、使いやすそう

 

袋とか入れるとこも、メモもいっぱいあるし

ダイアリーに予定がいっぱいになるくらい、早く教室したりしたいなー

 

二枚目の写真は、フフ

またまたランチはここ。

そごうの中にある中華バイキング

素材がいい、味もいいよ

青椒肉絲が美味かった

中華はなかなかマネできんねー

|

« 昨日で生後16日☆ | トップページ | おうちの中のモロモロ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日で生後16日☆ | トップページ | おうちの中のモロモロ☆ »