« 手帳買ったよー☆ | トップページ | お店の前の水栓柱☆ »

2010年9月 8日 (水)

おうちの中のモロモロ☆

おうちの中のモロモロ☆
おうちの中のモロモロ☆

そろそろ新店舗兼おうちもラストスパート

 

こちらの、ガラスの取っ手は室内窓に付けたり、物入れ扉に付けたりする予定

トイレットペーパーホルダーや、ペンダントライトもほぼ注文完了

 

結構、時間かかったよー。

あとは、テレビボードとか、多少家具も新しく買わないといけないのですが、住んでみて、少しずつ買い揃えようかなーと

 

悩むのはカーテン

みんなどうしてるのかな???

お店はお金かけようと思ってますが、、、おうちの部屋はねぇ。。。悩みます

お店の入口、パーゴラの下はこんな感じ

使い込めば、色も変わるだろうし、隙間から雑草が生えるだろうなーとジャンクな感じになるのを、今から楽しみにしています

 



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)


T02200165_0800060010580580635
お友達にこのJILLの子供時計をプレゼントしたんだぁ〜♪
この写真の時計のピンクバージョンをプレゼントしたんだけど、
すっごいかわいくて人目惚れでした♪
ゴムだから伸びるので、大人でも付けられるよ〜♪
やっぱ、JILLかわいいww

|

« 手帳買ったよー☆ | トップページ | お店の前の水栓柱☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手帳買ったよー☆ | トップページ | お店の前の水栓柱☆ »