« 夜のライトアップ☆ | トップページ | おうちに描き描き&明日から見学会します☆ »

2010年9月23日 (木)

Raviオルゴールプリフラ☆

Raviオルゴールプリフラ☆

お客さまからのご注文のプリザーブドフラワーアレンジ

 

オルゴールになってます

花の部分は下に板が付いてて外せます。

外せば、ジュエリーボックスとして使えるんですよ

さて、今日は祝日。

旦那さんは土日祝日は仕事なので、休みの日はなかなか大変

杏姉ちゃんがしっかりしてるから、かなり助かります

 

お天気イマイチだし、今日はみんなで何しよーかなみなさんはどんなお休みを過ごされてるのかな



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« 夜のライトアップ☆ | トップページ | おうちに描き描き&明日から見学会します☆ »

コメント

プリフラ付きのオルゴール、素敵です☆お花と音楽とジュエリーボックス…、楽しみ方も色々でいいですね。

我が家も、夫は部署の人数が少なくて、残業や休日出勤が多く(そのうちゴルフの練習やコンペも?)、親子二人での休日(特に祝日!)の過ごし方は、よく悩みます。

ちなみに、今日は買い物の後、図書館に行きました。短時間でしたが、気分転換になりましたo(^-^)o

投稿: ichihaha | 2010年9月23日 (木) 18:34

>ichihahaさん
こんばんはー☆
オルゴールの音色っていいですよね☆
このオルゴールは星に願いをって曲が入ってて、
私、あの曲が大好きなんですよ♪

ichihahaさんとこも旦那さんお忙しいのですね。
だんだん大きくなると、しかも男の子だと、
すっと家で遊ぶのも厳しいですからね^^;
母は大変ですよね。

図書館ですか〜いいですね。
うちも最近行ってないなぁ〜。
ず〜っと本を読んでいたいなぁ〜♪
そんな時間をつくらなきゃ!

投稿: keiko | 2010年9月24日 (金) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜のライトアップ☆ | トップページ | おうちに描き描き&明日から見学会します☆ »