« 八千代にて☆ | トップページ | 宮島SAのスタバ☆ »

2010年10月 5日 (火)

プレゼント☆

プレゼント☆
プレゼント☆
プレゼント☆

八千代中学校には私の叔母が先生やっておりまして、叔母からたくさんのプレゼントをいただきました

 

私が好きな雰囲気のお菓子作りの本、たっくさ〜ん

最近、節約のために、お菓子の本を買うのを我慢してたからスゴイうれしかったしかしどうして私の趣味がわかるんだろー

ヤバいくらいカワイイ本です

しかも、その本の中のクッキーまで焼いてプレゼントしてくれました

写真のはスマイルビスケット

新しく、使いやすいキッチンで私も早くお菓子作りを子供としたいなー。(早く引っ越しものを片付けて、落ち着いた生活しなきゃできないね

 

チョークアートやPOPの書き方本や、オイルパステルなどなど

 

スゴイセンスのいい叔母で、いつも驚かされます。

刺激もありがとう

 

早速、やってみますー

|

« 八千代にて☆ | トップページ | 宮島SAのスタバ☆ »

コメント

先生をしている叔母より。
さっそくUPしていたのね。
麒麟は生徒の保護者が働いている店なので,このWebを印刷してさっそく教室に掲示しようと思います。 Special thanks!
遠路はるばるありがとう。すごくいい講演でしたよ!
感想文も,たぶん良いものを送れると思います。
楽しみに待っていてください。

投稿: 祐子 | 2010年10月 5日 (火) 20:06

>祐子叔母ちゃん
今日も、本当にたくさんありがとう☆
講話も広島でさせてもらって
旦那さんも感謝しています☆
最後にプレゼントしてくれたイスには、
もうウルウルきていました(>_<)
帰ってから、やっぱり尽がチョークアートの本などに
飛びついてきました!!!
3人ともスマイルクッキーを楽しく食べてたし、
ごまも香ばしいーーーと言ってほおばってました☆
私も時間を作って、子供たちに作ってあげなきゃなと
強く思いました。
手作りってやっぱ、大事だね♪
マンネリ生活に刺激をありがとー。
お米もいただきます♪
母もありがとーーーと言っております♪

投稿: keiko | 2010年10月 5日 (火) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八千代にて☆ | トップページ | 宮島SAのスタバ☆ »