« Raviウェディングブーケ☆ | トップページ | プレゼント☆ »

2010年10月28日 (木)

パン屋さん&カフェ☆

パン屋さん&カフェ☆

平生に出来たパン屋さんmiki

 

ちどりさんで働いていた方のお店で、行ってみたかったんです

たくさんの種類があり、変わった感じのパンもあり、お店も可愛くて、素敵でした

くるみがのって、チョコが入ったパンが気に入りました

 

そして、柳井のカフェプラム

すごい探しまくりました探して辿り着くってのが楽しい

こちらも、元ちどりさん。

週替わりランチ&デザート

 

靴を脱いで上がるお店なので、赤ちゃん連れも行きやすい  

 

ランチも美味しかったよたくさんの種類が少しずつお皿に盛ってあります

 

素敵なお店に行けてよかった



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« Raviウェディングブーケ☆ | トップページ | プレゼント☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviウェディングブーケ☆ | トップページ | プレゼント☆ »