« やまぐちフラワーランド☆ | トップページ | ピアノも引っ越し☆ »

2010年10月18日 (月)

花のある生活☆

花のある生活☆

町が行っている、乳幼児を持つママさん対象に行っているのびのび教室。

今日は、花のある生活というテーマで、講師をさせていただきました

 

もうすぐハロウィンなので、このアレンジをしました

 

保育士さんに子供を横でみてもらえるので、お母さんたちも安心して講習を受けられるのかと思いきや。。。「ママ〜、ママ〜」でした

けど、和気あいあいと楽しい講習会でした

 

気軽に花のある生活を感じてもらえたかな???

 

しかし、久々の講師のお仕事。緊張しました



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« やまぐちフラワーランド☆ | トップページ | ピアノも引っ越し☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やまぐちフラワーランド☆ | トップページ | ピアノも引っ越し☆ »