« Raviデザインできましたー☆ | トップページ | ガラスに☆ »

2010年10月15日 (金)

本日は仕入れに☆

Dsc02160
元気ですheart04

今日は月曜に出張で教室をするためのお花や
資材を仕入れに広島の市場まで行きました〜rvcardash
すごい、いいもの買えた!
テンション上がった!
産後初のお花の教室はぶちええ教室になりそうだよーscissors

そのあとは、街でお買い物&
よそのお花屋さんみてみたりして
刺激を受け、いろいろとリフレッシュしましたshine

街はハロウィンとクリスマスでにぎわっていましたhappy01

あれも、これもカワイイとキョロキョロして
目が疲れましたcoldsweats01

合間に蒼央の授乳やおむつ替えがあるので、
効率よくウィンドーショッピングしましたよsmile

携帯を忘れてしまい、
街での写真が取れず、
そんな自分にガッカリです。。。はぁ

Dsc02176

なので、この写真を。。。

朝の一枚。

おうちの食卓からの眺めですupupup

毎朝、この贅沢な眺め。。。
海からパワーもらえますheart04

海はもちろん
全てに感謝、感謝しながら。。。



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« Raviデザインできましたー☆ | トップページ | ガラスに☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviデザインできましたー☆ | トップページ | ガラスに☆ »