« 人気の写真入り額プリフラ☆ | トップページ | Raviデザインできましたー☆ »

2010年10月13日 (水)

今日のあおりー☆

今日のあおりー☆

『あおりー』とは、尽兄ちゃんが蒼央を呼ぶときの呼び名

 

今日で生後54日

 

だいぶ目で私を追うようになってきました

 

体重約5.5キロ

 

母乳100%で頑張ってます

 

実は昨日から私、体調がいまいちで。。。

風邪ではなさそう。。。

寒気とか、咳、鼻水ないし、ただ熱があるだけ。。。

熱とかなかなか出ないこの私が珍しいので、自分でもビックリ&だるい

 

疲れなのかなぁ???

今日は引っ越しせず、プリフラのお仕事をボチボチしながら、パソコン作業に没頭しまぁす

 

あおりーがよく寝る子だから助かります

|

« 人気の写真入り額プリフラ☆ | トップページ | Raviデザインできましたー☆ »

コメント

なかなかお祝いに出向けずでごめんよぉweep

大きくなったね*けいじくんそっくりだね*とってもかわいい*

みんな変わりなく元気かな?

体調悪いみたいだけど、産後の休養がしっかりとれてないと、後でくるみたいだし、ゆっくりしたほうが絶対いいよぉ!

私の知り合いで三人目産まれた後で大変なことになった人いる分体調悪いとか聞いたら余計に心配で・・・。

あんまりがんばらないようにね*

いつか(先になるかもだけど)お祝いさせてね*

投稿: YUN | 2010年10月14日 (木) 23:33

>YUNさん
ごめんねー心配かけて。
普段、元気だから熱が出ただけで、
どうしたらいいかわからんくなるんよー^^;

似てるでしょ!
9割以上言われるーーー!

ぜひぜひ遊びにきて!
YUNのアドバイスが欲しいよ。
みんな、YUNのお子様たちに会いたがってるし♪
一緒に遊びましょう♪

投稿: keiko | 2010年10月15日 (金) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人気の写真入り額プリフラ☆ | トップページ | Raviデザインできましたー☆ »