« ハマリモノ☆ | トップページ | アクアスだよ☆ »

2010年10月23日 (土)

調律☆

調律☆
調律☆

このお仕事40年といういつもわがピアノを調律に来て下さる方が今日も調律してくださいました

 

年一回、いらしてくれます

 

ピアノを少し分解してやってたら、息子の尽が心配そうに「ピアノ壊しよるん?」と言ってました

初めての光景だったからね〜

 

おかげさまで、また素敵な音色になりました

 

土曜日の今日はいろんなお友達が来ます

賑やかな中、お仕事

カワイイ、ピンク色の額プリザーブドフラワーアレンジメント 



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« ハマリモノ☆ | トップページ | アクアスだよ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハマリモノ☆ | トップページ | アクアスだよ☆ »