« 本日は仕入れに☆ | トップページ | やまぐちフラワーランド☆ »

2010年10月16日 (土)

ガラスに☆

ガラスに☆

最近の尽は、よく同級生の女の子と遊んでいます

 

女の子に注意されたり、指導受けたりしながら、ユルユルと遊んでいます

女の子の方がしっかりしてるなーと感心しながら。。。

 

今日は、ガラスにお絵かき

 

ホワイトペンでカキカキ 

イモムシに東京タワーが乗っかってるのがうける

さすが、尽画伯



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« 本日は仕入れに☆ | トップページ | やまぐちフラワーランド☆ »

コメント

Keikoさん、お元気そうで何よりです!着々と素敵なお部屋になってますね。
海沿いで育った私は、内陸に住む今でも無性に磯の香りが恋しくなり…なので、あの眺めは最高ですね(*^^*)

実習も半分終わりました。案ずるより…で、思ってたよりリラックスして楽しんでます。お店にお邪魔するのが楽しみです。
でも、オープン準備で無理しすぎないでくださいね。

投稿: ゆき | 2010年10月17日 (日) 17:08

わお~。尽くん、さすがやな~。
ガラスにお絵かきなんて、ちびっ子はなかなか体験できないですよね。
大野家の子どもがうらやますぃ。

投稿: クミンゴ | 2010年10月18日 (月) 01:17

尽くん、良い絵描きますよねぇ♪
女の子が集まってくるんでしょう、なんか気になる男子ですよspade

投稿: じゅんこ | 2010年10月18日 (月) 20:53

>ゆきさん
波の音、海の香りを感じながらの生活は
やはりいいものですね☆
自然のパワーを感じますよー。
ゆきさんも実習が半分終わって、
前に前に進んでいらっしゃいますねヽ(´▽`)/
あたたかいお言葉ありがとうございます!
私もムリせず、自分のペースで前に進んでいきまーす♪
OPENしたら、ゆきさんにもお会いしたいです♪

投稿: keiko | 2010年10月18日 (月) 23:04

>クミンゴさん
白いペンで枠まで間違えて描いても
枠も白だから、汚れなくていいよー。
これ、正解だったーーー!!!
工務店さんのアイデアだったんよ♪
子供たちのお気に入りの場所♪
黒板より正解だったーーー。
粉で汚れないしねぇ♪

投稿: keiko | 2010年10月18日 (月) 23:07

>じゅんこさん
そうなんです、
尽のうまさにはビックリなんですよぉ♪
で、女の子の前では強いところもあったり、
ユルいところもあって、女の子に好かれますね。
LOVEじゃなく、LIKEかもしれないけど^^;
今日は本命の女の子と二人っきりで帰ってました。
そのあと、その子とおうちで遊んでいました( ´艸`)

投稿: keiko | 2010年10月18日 (月) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日は仕入れに☆ | トップページ | やまぐちフラワーランド☆ »