« 我が家のオーズ☆ | トップページ | Raviウェディングブーケ☆ »

2010年10月26日 (火)

プルメリア☆

プルメリア☆

いい〜香りがする、私が大好きな花、プルメリア

 

うちには超デカイのがありますが、藤屋で高さ60㎝くらいの、小さいけどしっかりしたプルメリア販売中

 

2000円くらいだったかと思います。

覚えてなくてごめんなさい

たしか、そのくらいのお手頃価格でした。

冬は落葉します。

冬は外では育てられないみたい。

 

私も初めておうちで育てているから、この冬がどんなになるか、また花を咲かせられるかドキドキ



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« 我が家のオーズ☆ | トップページ | Raviウェディングブーケ☆ »

コメント

あたし結婚式してないから、こういうの見るととてもワクワクする~!
二人の素敵な旅立ちに花を添えられるお仕事、素敵だね~!!!
ところで、keikoちゃん、台風が来るよ~!
海の側の新築のお家だから心配です!
しっかり、備えてね!

投稿: そうたママ | 2010年10月28日 (木) 07:26

>そうたママさん
こうやって直接ご注文くださるので、
とっても嬉しいですし、
いい仕事だなーと感謝しながら仕事してるよ☆
赤ちゃんにしっかり飲ませて、寝かせてから
集中して仕事してま〜す♪
新築の家もここんとこの風で、
潮たくさん浴びて、窓ガラス真っ白です^^;
頑丈にできているのか、
強風にもびくともしないよー。
最近の家ってすごいねー。
前の家だったら、家も揺れ、窓もガタガタだったけどね。
やっぱ、快適〜〜〜♪
鉢物が飛ばないように、気をつけなきゃね。
ありがとね。
いつもいろいろ心配してくれて。
いつもうれしいよ。

投稿: keiko | 2010年10月29日 (金) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家のオーズ☆ | トップページ | Raviウェディングブーケ☆ »