« プレゼント☆ | トップページ | 粟屋でランチ☆ »

2010年10月30日 (土)

カーテン☆

カーテン☆
カーテン☆

2階のリビング、悩みに悩んで、やっぱ付けました

オーガニック素材のカーテン

 

陽があたり過ぎる日もあるからね〜

いい感じになりました

チェックがカワイイ

 

先日blogに書いたウェディングブーケのセットのブトニア

 

式が終わってからも、飾ったり、コサージュとして使えるから、プリザーブドフラワーっていいなー

 

フワフワなファー付きブトニア



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« プレゼント☆ | トップページ | 粟屋でランチ☆ »

コメント

素敵なカーテンですね~♪リビングにぴったり。やわらかい色合いが慶子さんぽいなぁ。
実習が終わりました!お別れ会まで開いていただき、号泣でした(T^T)今は達成感でいっぱいです。

あとは学校を卒業して…慶子さんのお店に行くのが目標です。寒くなったので、お体に気をつけて~。

投稿: ゆき | 2010年10月30日 (土) 17:48

>ゆきさん
こんばんは〜☆
カーテン褒めてくださってうれしいなぁ♪
カーテンで部屋の雰囲気がぜんぜん変わってくるんですね☆

実習、終わりましたか〜♪
それは、それはおつかれさまでした☆
お別れ会を開いてくださったなんて、
素晴らしい方々に出会えたことにも感謝ですね☆
達成感は、きっと次に繋がりますから、
次は卒業目指して、がんばってくださ〜い!
陰ながら応援しております(*゚▽゚)ノ

投稿: keiko | 2010年10月30日 (土) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼント☆ | トップページ | 粟屋でランチ☆ »