« なかよしこよし☆ | トップページ | Ravi教室カレンダー☆ »

2010年11月21日 (日)

周防大島まるかじり☆

周防大島まるかじり☆

マウンテンマウスのライブは、まあしぃの星野哲郎さんの話で感動でした

 

365歩のマーチの大合唱もあり、今日も素晴らしいライブでした

 

ちょるるにも会えたよ

 

周防大島にもユルキャラがあったらいいなー

 

子供たちはパトカーや、白バイに大興奮でした

毎年、大人気ですよね

警察グッズを思わず買ってしまいました

 

ジャムズさんのブルーベリーJamや、ちどりさんのエビカツサンドイッチ、やまだ精肉店さんのちまきなど、イロイロ買いました

食欲の秋だもんねー



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)


☆私、大野慶子は『mamatorie』(ママトリエ)を応援しています☆

|

« なかよしこよし☆ | トップページ | Ravi教室カレンダー☆ »

コメント

大島のゆるキャラといえば、
僕の描いた猫がよいですね、うんうん。

投稿: デジタル詩人たかし | 2010年11月22日 (月) 09:05

>デジタル詩人たかしさん
ふふ。
あれもゆるいですよね。

投稿: keiko | 2010年11月22日 (月) 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかよしこよし☆ | トップページ | Ravi教室カレンダー☆ »