« めずらしく☆ | トップページ | ツーショット☆ »

2010年11月 9日 (火)

誘惑☆

誘惑☆

コンビニスイーツにはまっている日々

 

写真はローソンの

 

セブンとかファミマとか、ケーキ屋さん並に美味しかったりするけど、

早くまた自分でお菓子作りする時間をもちたいな

 

だけど、こんな芸術的なお菓子はムリだな

見た目も味もなかなかなコンビニスイーツ

当分、ハマッてしまいそう



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« めずらしく☆ | トップページ | ツーショット☆ »

コメント

プレミアムロールケーキに、あたしもはまってます。
とは言っても、母乳育児中で甘いものは控えているので、自分では買わずに旦那さんがお土産として買ってきてくれるのを、分け分けしてるんですけどね。

最近誘惑との戦いによく負けてます・・・。
う~む、気をつけないとまた調子が悪くなるのにbearing

投稿: めぐち | 2010年11月10日 (水) 09:39

>めぐちさん
母乳育児がんばってますね!
私もがんばってますが、
誘惑との戦いにいつも敗北(;´Д`A ```
私も前回、詰まってしまってかなり大変な思いしたので、
今回は気をつけなければと思いつつ。。。
プレミアムロールケーキもやばいですねぇ〜。
これから忘年会、クリスマス、
そして私は誕生日〜♪
やばいですねぇーーー。

投稿: keiko | 2010年11月10日 (水) 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めずらしく☆ | トップページ | ツーショット☆ »