« ツーショット☆ | トップページ | プチフラX'mas☆ »

2010年11月11日 (木)

キュリ☆

キュリ☆
キュリ☆

家族での用事があったのでアルパークへ

 

クリスマス一色になっていました

 

そのあと、義妹夫婦と義母と五日市のキュリへ

6〜7年ごしの願いが叶いました

 

ずっと行きたかったお店

古民家カレー屋さん

 

カレーも辛さの段階がたくさんあって、スパイシーで美味しかったよ

0倍っていうのもあるから、子供も大丈夫

 

サラダも種類がたくさんあってこってるし、

デザートも手作りでどれも美味しかったー

カボチャとクリームチーズの焼きプディングが美味しかった

ドリンクはミルクセーキが懐かしく、美味しかったよ

 

お店の方も心くばりがよく、素晴らしかった

また行きたいなー

 

五日市は私が短大、専攻科、そして就職してからもだから約6年暮らしてた街

大好きな街です



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« ツーショット☆ | トップページ | プチフラX'mas☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツーショット☆ | トップページ | プチフラX'mas☆ »