« サトちゃんとサトコちゃん☆ | トップページ | 講習会の作品(クリスマス)☆ »

2010年11月26日 (金)

プリフラデモンストレーション&講習会☆

プリフラデモンストレーション&講習会☆

カッコイイ〜私の憧れる林三智先生の講習会に昨夜、行ってきました

 

ほぼ花屋さん対象に行われる講習会で、広島の市場で行われました

 

先生の作品、素敵なセンスとアイデア

いつも私の心にズキュンってきます

 

蒼央を足元に置きながら、しっかり学んできましたよ。

蒼央は終始静かにしてくれたので助かりました

 

どんな作品を習ってきたかというと。。。続きは次のblogへつづく。。。




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)


☆私、大野慶子は『mamatorie』(ママトリエ)を応援しています☆

|

« サトちゃんとサトコちゃん☆ | トップページ | 講習会の作品(クリスマス)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サトちゃんとサトコちゃん☆ | トップページ | 講習会の作品(クリスマス)☆ »