« 陸奥キャンプ場にて☆ | トップページ | プチプリ☆ »

2010年11月 5日 (金)

スイーツパラダイス☆

スイーツパラダイス☆

3日にオープンしたスイーツパラダイス

 

広島PARCO本館地下にあります

 

男の子はキツイかも

女の子はかなり取ってました

私は人並みかなー。

昔ほど食べられないね

 

昨日は仕入れに行き、そのまま街へ

 

天満屋にできたジュンク堂にも行ってきました

 

本屋は楽しい

 

最後の④枚目の写真はシャレオに移転したmadu

来年は、ウサギ年なんだなー

あはははは



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« 陸奥キャンプ場にて☆ | トップページ | プチプリ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陸奥キャンプ場にて☆ | トップページ | プチプリ☆ »