« 無印&LEGO☆ | トップページ | 肉球マシュマロ☆ »

2010年11月13日 (土)

陸奥記念館の授乳室☆

陸奥記念館の授乳室☆

午前中にお仕事を済ませ、土曜日は子供たちのお友達が何人か遊びに来るので、昼からみんなで陸奥キャンプ場へ行きました

 

23日まで、釣り大会をやっているので挑戦したり、なぎさ水族館で遊んだり、かなり楽しめました

 

あと10日で生後3ヵ月の蒼央 

 

陸奥記念館の中にオムツを替えられるベッドや、授乳スペースができたので、小さい赤ちゃん連れでも安心して楽しめるようになりましたよ

ちなみにベッドは我が家のベビーベッド

このベッドで我が子と友人の子供さんが育ったんだよー

これからは、みなさんにも愛されるベッドになるんだね


☆『なぎさ釣り大会』の広告☆ココをみてね!!!☆




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« 無印&LEGO☆ | トップページ | 肉球マシュマロ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無印&LEGO☆ | トップページ | 肉球マシュマロ☆ »