« Ravi額プリフラ(OR&Y系)☆ | トップページ | おもしろ写真☆ »

2010年12月 3日 (金)

3ヵ月健診☆

3ヵ月健診☆

昨日、行ってきたよ

 

6838g、62.5cm

 

でかい、でかい

モカの時より1kgでかい

 

さすがに重いわけだー。

 

はじめての予防接種も泣きませんでしたー

 

先生もビックリしてました

 

ちょっとアレルギー気味なので、私が卵を控えるように言われました。

一番上の子のときもそうだったなぁ。

1歳になるころにはアレルギーも落ち着いてたから、神経質にはならないけど、卵は控えて、この際、正しい食生活を見直しまーす

あと、おっぱいが切れて痛いので相談したんだけど、いい方法がないみたいですね。薬治療もあるけど、馬油を塗って、しばらく様子をみます。

詰まった感じではないのですが、もともと私の皮膚が弱いんですよね。。。

授乳のたびに激痛ですが、がんばります

 

うちの子は保護するゴムを嫌がるので、どなたかいい方法があれば教えてください



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)


☆私、大野慶子は『mamatorie』(ママトリエ)を応援しています☆

|

« Ravi額プリフラ(OR&Y系)☆ | トップページ | おもしろ写真☆ »

コメント

おくいぞめに続き、
蒼央くんの3カ月健診、
お疲れさまでした。
蒼央くん、すくすくと成長してますね~☆

これからは、蒼央くんの予防注射などで、
バタバタかもしれませんが、
お身体には気をつけてくださいね。

私も、今後の食生活を見直すよう、
卵アレルギーが出た息子に教えられたような気がします。

息子も今では、
生卵・マヨネーズ・魚卵以外は、大丈夫になりました。

また、息子のアレルギーが落ち着いた今でも、
息子が卵アレルギーだったことを忘れないように、と、
時には卵なしデザートを作っています。

蒼央くんも、いつかきっと大丈夫になりますよ。
ふたつ隣の県から、応援しています。

投稿: ichihaha | 2010年12月 3日 (金) 20:42

>ichihahaさん
こんにちは☆
息子さん、アレルギーが落ち着いたのですね。
それはよかったですね(^_^)
私もムリせず、ゆっくりがんばります☆
いつもありがとうございます。

投稿: keiko | 2010年12月 5日 (日) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ravi額プリフラ(OR&Y系)☆ | トップページ | おもしろ写真☆ »