« lokki☆ | トップページ | キラキラと☆ »

2010年12月 9日 (木)

LINNEA☆

島のママ友たちと忘年会と称してランチへ
光市にあるフランス料理リネア
 
昼から豪華にリネアコース(お肉とお魚のコース)
料理が最高に美味しく、芸術的だったので一枚ずつ写真をアップ
ひかりロールで有名なシェ・ヒロダンを曲がった住宅街の中にあります
 
食べ物とトークに集中しすぎて、素敵なお店を撮り忘れました
 
しかし、このあたりでフランス料理が食べられるなんて
月曜日定休日。
Dinnerタイムもあるよ。
 
このあと、lokkiでお茶して解散しました
私は今日も病院へ。。。
 
揉まれ、揉まれて
痛かった
痛すぎて笑ってしまったどうも食べ物でなく、切れてた乳からばい菌が入って、乳腺炎になったみたい
明日も病院です。。。
蒼央のためにがんばります。。。



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)


☆私、大野慶子は『mamatorie』(ママトリエ)を応援しています☆

|

« lokki☆ | トップページ | キラキラと☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« lokki☆ | トップページ | キラキラと☆ »