« 大島らいふ☆ | トップページ | ママトリエクリスマスイベント☆ »

2010年12月16日 (木)

カラー☆

乳腺炎もだいぶ落ち着き、思考回路も正常になってきました
ご心配おかけしました
イロイロな方々からのアドバイスのおかげ
 
私も4人産んでも、まだまだわからないことだらけだなと痛感しました
 
そして、今日、久々にカラーしました
オレンジはやめて、アッシュ系のベージュで、グリーンが入ってます
 
やっぱ、冬はこの色味だなぁ
 
今日もTOMOTOMOさんにお世話になりました
 
頭洗ってもらえるときが、最高に幸せ
 
気分がのってきたので、アレンジしました
宝石箱をイメージして、宝石が箱から溢れている感じで。。。
 



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)


☆私、大野慶子は『mamatorie』(ママトリエ)を応援しています☆

|

« 大島らいふ☆ | トップページ | ママトリエクリスマスイベント☆ »

コメント

こんにちは☆      カラー素敵ですね。子育て中でもきれいにされてて、私も見習わなければと思います〜         先月末、予定日通りに出産しました。子宮口が開かず、22時間かかりましたsweat01 やっと分娩台にあがれた時は嬉しくて嬉しくて。。 でも吸引されて、すごく痛くて‘もうやめてーー’て感じでしたcoldsweats01 出産って本当に大変ですね…    今は、男の子の育児をぼちぼち頑張っています(^-^) 乳腺炎、すごく痛そうですねbearing 妊娠、出産、育児と全てに何か痛みが付いてくる感じですが、やっぱり子供は可愛いくて、何人も欲しくなりますね(^-^)

投稿: yama | 2010年12月17日 (金) 05:32

>yamaさん
こんにちは☆
無事にご出産されたのですね☆
おめでとうございます!!!
教えてくださってありがとうございます♪
予定日通りだったのですね!うちも2番目の子が予定日通りです^^;
22時間ですか!!!
ほぼ丸1日ですね(゚ロ゚屮)屮
おつかれさまでした。。。
でもきっと、今はそんな痛みも疲れもふっとぶくらい、
お子さんがカワイイでしょうね☆
私も妊娠出産が楽だったら、いっぱい欲しいです。。。けど
もう、年齢的に、経済的にムリだなぁーーーヾ(;´Д`A

投稿: keiko | 2010年12月17日 (金) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大島らいふ☆ | トップページ | ママトリエクリスマスイベント☆ »