« 高圧力鍋☆ | トップページ | 誕生日つづき(突然の乳腺炎)☆ »

2010年12月 7日 (火)

誕生日☆

誕生日☆

私も気がつけば35になりました

 

昨日は久々〜に旦那さんと赤ちゃんとデート

 

行ってみたかったアーバンビュータワー内のアランビック

 

最初は12階のシマムラでランチしたかったんだけど、予約でいっぱい

 

なので2階のレガーレ ディ アクアパッツァに行きました

 

素材をいかしたイタリアンなお店

雰囲気も最高

ちょっとリッチな気分

お値段は、この雰囲気で、内容でコレなら最高だなと思いました。

接客も素晴らしいし、満足でした

 

特にポトフみたいなのが美味しかった

豚肉のカタマリ柔らかいっ

皮付きのままの人参、かぶ、サツマイモ、レンコン、小松菜などゴロゴロ入ってて体に良いし、味も良い

特製バジルペーストと合い、なかなかの絶品でしたよ

 

最後にデザート

旦那さんがサプライズで、店員さんにお願いしてたようで、メッセージ入りデザート登場

お店の方がHAPPY BIRTHDAYのオルゴールまで出してくださり、すごくうれしかった

 

今年の誕生日プレゼントはこのゆっくりした時間を過ごせたこと、美味しい食事ができたことでした

物欲はない私なので、逆に旦那さんを困らせてしまいますが、この精神的に落ち着ける時間が、私が今一番欲しいものだったんだよねー



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)


☆私、大野慶子は『mamatorie』(ママトリエ)を応援しています☆

|

« 高圧力鍋☆ | トップページ | 誕生日つづき(突然の乳腺炎)☆ »

コメント

誕生日おめでとうございまつ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レガーレは、元同僚が勤めています^^;
男1人だと、なかなかこう言うところには行きにくいんですよね((((;゚Д゚)))))))

投稿: ゆたか | 2010年12月 7日 (火) 13:45

>ゆたかさん
ありがとうございますヽ(´▽`)/

そうなんですね、
元同僚の方がいらっしゃるのですね☆
たしかに。。。
あのお店は女一人でも行きにくいですよ。
カップルとか、女性同士とか、
セレブの方々とか、そういう感じです。
子供もおとなしい子でないとムリですね^^;
うちも赤ちゃん連れてってドキドキでしたが、
ずっと寝てくれてたのでホッとしました♪

投稿: keiko | 2010年12月 7日 (火) 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高圧力鍋☆ | トップページ | 誕生日つづき(突然の乳腺炎)☆ »