« ウチ花レッスン☆ | トップページ | カラー☆ »

2010年12月14日 (火)

大島らいふ☆

行ってきました
 
西山喬さんによる、写真展
 
 
最近、乳腺炎でキモチも病んでたんだけど、写真見てたら元気もらえました
ありがとう
 
久々にジャムズガーデンの松嶋さん夫婦にもお会いできてよかったぁ 
 
今日は喬さんのカワイイHULAハガキと紅玉りんご皮ごと煮込みジャムなどを買いました
窓から見える、ブルーベリーの紅葉も最高でした
 


※ジャムズガーデンさんは、水曜・木曜日はオヤスミです。。。



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)


☆私、大野慶子は『mamatorie』(ママトリエ)を応援しています☆

|

« ウチ花レッスン☆ | トップページ | カラー☆ »

コメント

うわーーー!
ありがとうございます。
今回もまた、なんだか違う趣旨でがんばりました。
いろんな人に出会い、
いろんな人を撮り、
いろんな人に伝えたい感じです。

投稿: たかし | 2010年12月14日 (火) 23:16

>たかしさん
昨日、車ですれ違ったときに実は、
写真展に向かう途中だったのです〜♪

ほんとにパワーもらえたー☆☆☆

投稿: keiko | 2010年12月15日 (水) 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウチ花レッスン☆ | トップページ | カラー☆ »