« クリスマスタルト☆ | トップページ | 習字☆ »

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス☆

みなさん、メリークリスマス
 
久々にフルコース料理作りました
 
パエリア、ラザニアなど。旦那さんが鶏肉ケチャップ照り焼きを作ってくれました
 
子供とケーキを一緒に作りました
 
夜はサンタさんがプレゼント持ってきてくれて、朝はみんな大騒ぎ
 
みなさんはどんなクリスマスだったかな
ちなみに、旦那サンタからLUSHと本をもらっちゃいました
ありがと



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)

|

« クリスマスタルト☆ | トップページ | 習字☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスタルト☆ | トップページ | 習字☆ »