« キラキラと☆ | トップページ | ウチ花レッスン☆ »

2010年12月13日 (月)

ゆーたんの誕生日ケーキ☆

島にはたくさんの美味しいケーキ屋さんがありますが、義父の誕生日ケーキはゆーたんさんにお願いしました
 
お任せでお願いしたら、2段のこ〜んなにカワイイ、豪華なケーキに
 
生地はシンプルなプレーンだけど、体に優しい赤砂糖を使っているので、ほんのり紅茶色
良い卵を使っているので、少しアレルギー気味の蒼央にも反応しませんでした
昔、お菓子教室に通ってたときに草羽先生が言っておられたのを思い出しました。
良い餌を食べてる鶏の卵は食べてもアレルギーが出ない(出にくい)と。
個人差もあるかもしれませんが。
ゆーたんさんのケーキは材料にこだわっているので、とても安心できますよ
 




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)


☆私、大野慶子は『mamatorie』(ママトリエ)を応援しています☆

|

« キラキラと☆ | トップページ | ウチ花レッスン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キラキラと☆ | トップページ | ウチ花レッスン☆ »