« LINNEA☆ | トップページ | ゆーたんの誕生日ケーキ☆ »

2010年12月10日 (金)

キラキラと☆

うちも付けました
先日、ハンズで買ったLEDホワイト&ゴールドカラーのライトを
 
しかしセンスがいるようで、これでいいのかわからない
試運転
 
今日も揉まれてきました
ばい菌が入って乳腺炎になったおっぱいは揉まれると激痛。。。
叫んでしまうので、傷を治して、痛いけどしっかり飲ませて治しましょうということになりました
 
蒼央くん、しっかり飲んで手伝ってね
院内のカフェであたたかいチャイを飲み、久々に天然生活読んで、気分スッキリさせました
↑ いつもありがとうございます☆ 今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)


☆私、大野慶子は『mamatorie』(ママトリエ)を応援しています☆

あ、そうそう、今年の漢字が決まりましたねshine

私の今年の漢字は「感」ですsign03

赤ちゃんが無事に産まれて、感謝。感動。感激。
おうちができて、感謝、感動、感激。
子供たちの成長に感心。
みなさんに、感謝。感謝。感謝。

感慨無量の一年でしたclover

|

« LINNEA☆ | トップページ | ゆーたんの誕生日ケーキ☆ »

コメント

乳腺炎、大変そうですね…。少しでも早くよくなりますように。

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!私より4つも年下だったなんて…私よりもずいぶんしっかりされてるから、驚きました。

単発のレッスンなどはされていますか?
スケジュールは、どの電話番号に問い合わせたらいいでしょう。

県中部に住んでいて、そちらの様子には詳しくないのです…すみません!

投稿: ゆき | 2010年12月11日 (土) 21:39

>ゆきさん
コメントをありがとうございます(*´ェ`*)
乳腺炎ってこんなにきついんですねぇ〜。
もう、何もやる気起きなかったですよぉーーー。
でも、おかげさまでだいぶよくなりました。
よく出るようになって、蒼央のう○ちもぶち出ます^^;

ゆきさんっていろんなことにがんばっていらっしゃるから、
私よりだいぶ若い方かと思ってました☆
すてきですね!
私も見習って、いろんなことに挑戦していこうっと!

あ、説明不足ですみませんでした。
単発レッスンやっておりますよ☆
昼でも夜でもOKです!
お電話は私の携帯でも、
藤屋0820−72−2789でもお電話くださればと思います。
何時でもどうぞ。
もしくは、私のメールでもかまいませんよ。
t s u b u r e n e k o @ m s e . b i g l o b e . n e . j p

投稿: keiko | 2010年12月13日 (月) 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LINNEA☆ | トップページ | ゆーたんの誕生日ケーキ☆ »