« 誕生日つづき(突然の乳腺炎)☆ | トップページ | lokki☆ »

2010年12月 8日 (水)

病院へ☆

病院に行ってきました
マッサージしてもらったおかげで、だいぶ楽になりましたが、まだ小さいしこりがあるので、しばらく通院になりそう
 
しかしマッサージは自分じゃムリですね。
痛かったけど、ほんと、ありがたかったです
 
食生活改善もだけど、疲れもあったみたい
 
出産して、新居のことがあり、引っ越しあり、仕事もありで昼寝せず、フル稼動だったからムリしたのかも。。。
そういう生活スタイルにも反省です
 
写真は、一目惚れしてPlazaで買ったガラスのツリー
 
おっぱいのためにナメただけにしました、誕生日ケーキの写真
メッセージが
 




いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)


☆私、大野慶子は『mamatorie』(ママトリエ)を応援しています☆

|

« 誕生日つづき(突然の乳腺炎)☆ | トップページ | lokki☆ »

コメント

お誕生日おめでとうございますhappy01
素敵な誕生日・・・のはずが、乳腺炎大変でしたねsweat01

ほんとにフル活動されているkeikoさんですから、お体大丈夫かなぁと心配していたのですが・・・。
しっかり疲れを癒してくださいね~。

投稿: めぐち | 2010年12月10日 (金) 10:02

>めぐちさん
ありがとうございますcoldsweats01
そうなんです、大変でした。。。
せっかく準備してくれてた子供たちに申し訳なくて。。。
どうもおっぱいの先の付け根が切れてて
そこからばい菌が入ってしまって乳腺炎になったみたいです。。。
体が弱って、抵抗力がないときにもなるようで、
心も体も疲れ過ぎないようにしよっと。
ありがとうございました〜。
誰かに言ってもらえたら、「うん、休もう」って思えます。
自分じゃあ、なかなかねぇ。。。

投稿: keiko | 2010年12月10日 (金) 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日つづき(突然の乳腺炎)☆ | トップページ | lokki☆ »