« 誕生日☆ | トップページ | 病院へ☆ »

2010年12月 7日 (火)

誕生日つづき(突然の乳腺炎)☆

Dsc02434
つづき。。。

(写真は先日、グレンツェンピアノコンクールが終わってからのひとこま。日記の内容とは違います^^;)

で、広島から帰ってきて家に入ると、
子供たちがサプライズ誕生会を開いてくれましたbirthdayshine


Dsc02437

席札もあって、手作りの蝶ネクタイをした息子。
手作り料理(グラタン)と
プログラムも用意してあって、
最後にはニセマウンテンマウスライブ♪とか書いてあって、
わーい、わーいと思っていたら。。。


突然、激しい寒気がwobbly
Dsc02436
ガマンしてたけど、ガマンできなくなって、
ソファーにダウン。。。
寒い、寒いwwwって。。。

どうも、おっぱい痛いし、
乳腺炎みたい。。。ガーンcoldsweats02
そのあと、高熱になってしまいました。。。
せっかく誕生会開いてくれたのに、、、ごめんね。。。despair
がんばって、起き上がろうと思っても頭痛いし、
脇も痛いし、おっぱいも痛いしで。。。

Dsc02435

こんなに激しい乳腺炎は初めてで、
自分でもビックリcoldsweats02

ネットで調べたり、
ついったーでつぶやいたり。。。

冷やして、痛くてもがんばって飲まして出すのが一番のようなので、
昨夜はがんばりました。。。
自分でも搾ってみたり、
飲ませる時は超、激痛crying
赤ちゃんが吸うまわりも以前から切れているので、
更に痛みが増すwww

そして、今朝、
熱はだいぶ下がったけど、まだあるっぽい。。。
イロイロがんばりたいのに、がんばれないよーーー。
おっぱい飲ませたら、柔らかくなるけど、
ちょっとしこりが残ってるsign02
入院中も詰まってて葛根湯とかもらったので、
それが残ってたから飲んだりもしています。
病院に行きたいけど、熱でフラフラしちゃって運転もあぶないので、
今日は薬飲んで、ひたすら飲ませて、がんばります。。。

しかし、今までこんなことなったことなくって、
こんな自分にビックリです。。。
歳とると詰まりやすくなるのかな???
やっぱ食生活が一番問題なのかな???
日々の疲れもあったのかもねぇ。
4人目にして、初めての出来事でちょっと凹み気味のわたしでした。。。


Dsc02447


Dsc02448


Dsc02449



いつもありがとうございます☆
今日もよろしければ、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)


☆私、大野慶子は『mamatorie』(ママトリエ)を応援しています☆


|

« 誕生日☆ | トップページ | 病院へ☆ »

コメント

おだいじに。
食生活は、大切だと思います。

投稿: 八代の大工 | 2010年12月 7日 (火) 14:52

>八代の大工さん
ですね。。。
食が自分を造りますね。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ありがとうございます☆

投稿: keiko | 2010年12月 7日 (火) 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日☆ | トップページ | 病院へ☆ »