« 久しぶりにお風呂☆ | トップページ | お見舞い☆ »

2011年1月22日 (土)

入院16日目☆

やっと、私も食欲がわき、味を感じられるようになりました。
熱もなく、元気な蒼央。
 
指先の皮がむけはじめましたが、蒼央は少しむけたくらいですみそう。
 
夜は相変わらず泣き叫び、あやしてたのですが、私も疲れてたようで、しばらくしたら私も蒼央も寝ていました。
 
薬の影響でちょっと興奮してしまうようですが、まあ、一時でしょう。
 
来週末には退院できたらいいなー。
 
Sちゃんからのリクエストした差し入れ弁当で元気出た!パワー復活!ありがとう(v^-゜)

|

« 久しぶりにお風呂☆ | トップページ | お見舞い☆ »

コメント

大変でしょうが、頑張ってください。順天堂大学は川崎病の治療のレベルは高いですよ!応援しています。早く良くなることを神様にお祈りしています。

投稿: としちゃん | 2011年1月23日 (日) 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりにお風呂☆ | トップページ | お見舞い☆ »