« 気になって | トップページ | いけんね☆ »

2011年1月17日 (月)

5回目の血液検査の結果

ステロイドパルス療法がもう数時間で終わります。
徐脈はこれ以上下がったりしないから大丈夫だということでした。

朝から血液検査。

結果、他の炎症は数値が低く、よい方向に向かっているけど、心臓への負担が最初に来た日より数値が高く、かなり心臓への負担がみられるということでした。
こないだの夜中の高熱で、心臓が。。。
数値だけしかみてないから、超音波を見てみないとわからない、これは心不全の数値と先生。
たしかに、明らかにすごい数値になっているし、血圧も高い。
不安と、恐さが私を襲います。

ステロイドパルス療法も数時間で終わるけど、また熱が出たら、次のまた副作用が出る強い薬に変わる。

しんどそうな蒼央をもう見たくないよ。

今朝も心電図検査に行くときにたくさんの患者に会い、蒼央の点滴の姿を見て『小さいのに、かわいそう。お母さんがいけんねー。』と言われてしまいました。
たしかに、私が悪いのかもしれないですね。。。

原因は不明の川崎病だけど。。。

あー、もぅ、涙が止まらないよぉ。。。

|

« 気になって | トップページ | いけんね☆ »

コメント

母の実家が大島です。
いつも読み逃げしてたんですが、
今日はコメントさせてくださいね。
「お母さんは悪くない!!!」
ほんとに身も心も辛いと思いますが
頑張ってください。

投稿: ずこちん | 2011年1月17日 (月) 14:38

初めまして。
いつも読ませていただいています。
お子さん、心配ですね・・・
川崎病はお母さんのせいで罹るものではないです。
だから心無い言葉は気になさならないようにしてくださいね。
どうかお体大事にしてくださいね。

投稿: hiro | 2011年1月17日 (月) 15:21

いつも拝見しております。

お子さん、早く良くなられると良いですね。周りの心無い発言は聞き流して、ママさんもお身体、大事にされて下さい。

投稿: サチ | 2011年1月17日 (月) 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になって | トップページ | いけんね☆ »