« 超音波(エコー)検査☆ | トップページ | ただいま真夜中☆ »

2011年1月20日 (木)

今日で5ヶ月だょ☆

今日で5ヶ月だょ☆
熱は36.8度。
大丈夫!
心配で夜中に何回も熱を確かめていた私です。

今日から苦いお薬が始まりました。
今までのフロベン(アスピリンで肝臓を悪くしたのでフロベンに変更してます)に加え、
苦いプレドニゾロン、
胃薬のガスターも頑張って飲めました。

まだ離乳食が始まってないから、ゴックンが苦手な蒼央。
病院に来てから、だいぶゴックンが上手になりました。

血液検査も済ませ、結果待ちです。

モニターや点滴がなくなり身軽で気持ちよさそう♪
まだ再燃したときのために、点滴の穴の確保はしてますが(^^ゞ

|

« 超音波(エコー)検査☆ | トップページ | ただいま真夜中☆ »

コメント

こんにちわ。
私も3歳のとき川崎病になりました。
川崎先生がはじめて川崎病をみつけてあまりたってなかったので病名がわからずただ???大変だったと母親から聞きました。その後はまったく後遺症も残らず元気に40代を迎えています。早くよくなりますように!!お祈りします。chick

投稿: るう | 2011年1月20日 (木) 11:47

ずいぶん落ち着いてきましたね。このままきっと元気になります。応援してます。

投稿: ゆき | 2011年1月20日 (木) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超音波(エコー)検査☆ | トップページ | ただいま真夜中☆ »