« いけんね☆ | トップページ | 今朝のようす☆ »

2011年1月17日 (月)

超音波(エコー)☆

毎回ドキドキして、お腹が痛くなっちゃうエコー検査。

今朝の血液検査の結果では、心臓に与える負担がかなり高くProBNPが2790H(7日の入院時は2764H)。正常は100Hなので、かなり心臓に負担がかかっているのがわかりますよね。。。

血圧も高くなってるし、悪いことばかり考えてないていました。

で、先程、夕方にエコー検査をしていただきました。
本日も三人の先生。
ドキドキの瞬間。
(この間、蒼央は眠り薬で寝ています)

結果、前回と変化なく、大丈夫でした。
(:_;)
安堵。。。

これで熱が出ず、このまま何日か過ごせたら、大丈夫かな?!

この川崎病は熱がいけんのんです。
熱が心臓に負担をかけるから。

唇はだいぶピンク色に戻り、皮がむけました。
爪もピンク色で、指先と爪の間が皮がむけそうです。
全身の発疹も茶色になりました。

飲み薬は、アスピリンで肝臓が悪くなっていたので、フロベンをここ数日は飲んでいます。

蒼央、頑張ってます。

あんじんもか(お姉ちゃん、お兄ちゃんたち)も、自分のことは自分でやり、掃除や洗濯、早寝早起きして、勉強も自らすすんで取り組んでいるそうで、頑張ってます。
旦那さんも慣れない家事を頑張ってくれています。
両家に助けてもらいながら。。。

たくさんの方々にメールやコメントで毎日、励ましてもらいながら。。。

ありがとう。
がんばるよ。

|

« いけんね☆ | トップページ | 今朝のようす☆ »

コメント

心ない人の言葉は聞かなかった事にして。。。だんだん良くなるように、ただただ祈ってます。
お母さん倒れないでね!
遠慮せず、両家を沢山頼って助けて貰って下さい。
長女って変に頑張り過ぎて遠慮してしまうから…無理し過ぎないで下さい(>_<)

投稿: じゅんこ | 2011年1月17日 (月) 19:55

ううう・・・。きっと、よくなります!!!!
みんな、がんばっているんだもん。何もできないですけど、ほんと、いのってます。

投稿: クミンゴ | 2011年1月18日 (火) 01:04

お久しぶりです。
久しぶりにミクシーをあけてびっくり!!!
慶子さんも体調には気をつけてください。

きっと・・・かならず良くなるって信じてください。

投稿: てらてら | 2011年1月18日 (火) 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いけんね☆ | トップページ | 今朝のようす☆ »