« 笑顔☆ | トップページ | 今朝のようす☆ »

2011年1月13日 (木)

今日は☆

今日は☆
熱は上がらず、落ち着いてます。
爪と唇がまだ少し赤いかなー。

昨夜は短くて10分、長くて1時間おきに大泣きして、授乳、抱っこで、今日も寝不足ですが、蒼央が元気になってきから、そんな疲れも今だけだなーなんて楽観的に考えられるようになりました。

今日から心拍数や呼吸をはかるモニターがなくなり、身軽な蒼央。

このまま熱が出ないことを祈ろうo(^-^)o

|

« 笑顔☆ | トップページ | 今朝のようす☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑顔☆ | トップページ | 今朝のようす☆ »