« 今朝のようす☆ | トップページ | 今朝のようす☆ »

2011年1月18日 (火)

今夜は☆

今夜は☆
家族みんなが来てくれました。

他のばい菌を持ち込んだらよくないので、面会は短時間にしました。
インフルエンザは蒼央にとって、かなりよくないらしいので。

じん兄ちゃんは、蒼央に絵本を読んでくれました。
私と二人っきりのときは、飽きたら機嫌が悪くなるんだけど、お姉ちゃん、お兄ちゃんがいたら、ご機嫌になる蒼央。

私はその間にシャワーへ。(付き添いがいないと、シャワーできないんで)
シャワーは気分転換になりますね。

今夜は脈も落ち着いてるから、熱は大丈夫かな。
私の乳があまり出ないので、そこがいけんね。たびたび欲しがる蒼央。ミルク作っても、飲まないから仕方ない。。。私もいい乳が出るように、心も体も休めるときに休もうっと。

|

« 今朝のようす☆ | トップページ | 今朝のようす☆ »

コメント

あんちゃん、じんくん、もかちゃんも、たとえ短い時間でも、あお君とママに会えて嬉しかっただろうねhappy01

今朝の様子はどうかな?
徐脈も落ち着いてきてるといいけど。

あの警告音は、精神的に良くないから。

シャワーを浴びて体を温める事も、母乳を出すためには良いことだよね。
あとは、しっかり水分や、汁物を取るといいかも。
母乳パワーで、あおくんもきっとすぐに良くなるよ。もう少しの辛抱だからね。

投稿: えっこ | 2011年1月19日 (水) 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝のようす☆ | トップページ | 今朝のようす☆ »