« 二回目の☆ | トップページ | ステロイドパルス療法も »

2011年1月15日 (土)

今夜は☆

パパ、あんじんもかが来てくれたよ。
蒼央は、いつも私と二人のときには見せない笑顔で、じん兄ちゃんと戯れていました。

病は気からといいますが、ホントにそうかもしれません。
みんなが帰ったあとは、手足をバタバタ動かして、よくしゃべり、元気になっていました。

このまま、順調に治ればいいな。

熱さえでなければ、安心できるんだけど、熱が出たら、冠動脈りゅうが出来ることがあるからね。

蒼央はみんなが帰ったら、抱っこ抱っこと甘えてます。

今夜は昨夜のことが嘘のように元気です。
一週間以上付けてる点滴が早く取れる日がきてほしいよ。

|

« 二回目の☆ | トップページ | ステロイドパルス療法も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二回目の☆ | トップページ | ステロイドパルス療法も »